top of page
​最新ニュース

3級公認審判員資格審査検定会

投稿日:R2年1月15日

シニア・社会人都予選会の参加資格の変更について、来年度からは申込み時点で公認審判員資格を保持していないと申込み受付ができません。今年度まで申込み時点で資格を保持していなくても、受検予定ということで試合の申込みができましたが、それが認められなくなります。

東京都バドミントン協会より上記検定会についての案内がありましたので以下の通りお知らせ致します。今年度最後の資格取得の機会となります。

日時:3月8日(日) 09:00〜12:00(学科)

           13:00〜17:00(実技)

会場:足立区立興本地域体育館 会議室&アリーナ

    足立区興野1−18−38(☎︎03−3889−0370)

費用:10,560円(申請料、登録料、手数料+消費税)

    当日受付にてお支払い下さい。

持物:筆記用具、競技規則書(当日販売:別途700円)ー 学科

   バドミントンができる服装、ラケット、シューズ ー実技

申し込みの締め切りは2月24日(月)とします。定員が40名と限られていますので、受検希望の方は至急審判部・柴田までご連絡下さい。希望されるご本人から直接で結構です。審判部で取りまとめて東京都バドミントン協会に申し込みます。また日本バドミントン協会に登録済みであることが受検資格ですので、まだ登録されてない方は至急登録の手続きをして下さい。

最新ニュース
bottom of page